いいないいな成瀬はやっぱりいいわ(^_^)v大丈夫いつかは絶対勝つわよ\(^^)/
-
1
459位 ?
いいないいな成瀬はやっぱりいいわ(^_^)v大丈夫いつかは絶対勝つわよ\(^^)/
良かったね。優勝できて🎵二人の幸せそうな場面はこちらまで幸せな気持ちになりました。しかし心臓をなんとかて文字をみたら卒倒しそう私はどうなる先く知っているので😨😱😭国王よりスリザンよスリザンよ危ないんよ夫人逃げてーj/-
しつこーいしつこーい勘違いうざ女いい加減にしてよ。二人の幸せ邪魔するなよ😨😱夜中に病院なんかに行くなよあほ😖
皆さん待ってるんだね。私もだけど( *´艸)第二お二人の邪魔するんじゃないわよ。😨😱続きが早く見たい見たいみーたーい(^-^)/
勝ってよかったです。しかし。。。私はこの先を知ってます。。。。あるとこで見たの。。です。。悲しいことにこれからなるはず。それがほんとなら。。
。j/-イヤー_(^^;)ゞ。。。国王は。。。。大丈夫です。二人の力になる。。。それより。スリザンの方がやばいんだこれから先の話し。。j/-ここまでで言えねーだす😱😨見たのが事実なら次がやばいんだよ。。公爵さま‼️
更新待ってる方沢山いるのに。。。残念ですね。。単行本を皆さん買いましょう‼️11月に四巻でますよ。話しは追い付いてるので。私は単行本で楽しむことにします。。。\(^^)/
大人女子でも十分楽しめました。ありがとうございました。
ひゃーΣ(゚∀゚)脚が動いた‼️こんな展開は予想してなかった‼️まあいつか動くっては思っていたが今か~(・o・)どんな訳があったか知りたい知りたい続きが楽しみです。\(^_^)/
ひゃーΣ(゚∀゚)~(・o・)この夜中にこのコメントあり(・_・?)凄いみんな待ってるんだよね続き( *´艸)を私もそうな一人やけど🎵第二と兄が惨すぎるわね負けないでザカリー😭ビアンカを守ってくれ(^_^)v
失恋😭💔で悲しいの女子だけやない。男子もだと言う事がわかりました。(涙)😢おびくんがせつないなー。
😭見るに耐えない回でした。まあ、あたしは、本て見る逆コメントしてます。😣😅本一面おびくんの(涙)😢あーどうにかしてあげてと叫びました。読みながら辛かった。
なまいきざかり。
046話
第15話(3/3)