はぁー。すごい。余韻がすごいなぁ。
まだドキドキしてます。
-
1
497位 ?
はぁー。すごい。余韻がすごいなぁ。
まだドキドキしてます。
あー…もう…号泣ーーー。
仕事の休憩中に読んだら、涙とまらなくなったー。
恥ずかしいーーー。
いい!切なくてとてもいい!涙
これからどんな展開になっていくんだろう!
やっぱおもしろいな。共感だなー。
相模さんの登場のしかたっ!!!笑
泣ける!!!
「今までしたことがないんだ」ってセリフに涙でる。
やばい。言葉にならない。
前鬼の想いに胸がつまります。
闇!!!
みんな闇を抱えているのね…涙
やっと、兄と弟の区別がつくようになりました。笑
ヤバい!祥の慟哭がヤバい!物語に引き込まれる!
BLACK BIRD
181話
最終章◆最終話(3)