会えてよかった。でも、次回どうなるんだろ。
-
0
497位 ?
会えてよかった。でも、次回どうなるんだろ。
すてき。お互いの存在が傷を癒やしたのねー!
はぁー…花ちゃんの気持ちわかるわぁー涙
精いっぱいの強がり。
わかるわぁー。泣
つらいよね、泣いてる花ちゃんをギュッてしてあげたい。
いやー!泣。つらい。悲しい。一番に言いたかったのに!涙
たまこぉー!泣
胸が苦しいよぉー。涙
ササササイコパス、、、
深い!ここへきて一気にストーリーに深みが出てきた。
クマちゃんの彼がイケオジでおどろく。笑
つらいなー。たまちゃん、つらいね‥
でも、20〜21 歳のノリの気持ちもわかるな。
どちらの気持ちもわかるから、読んでいて苦しくなる。
がぁぁぁー泣
すれ違いシーンがはじまったぁー泣
つらいですー泣
僕に花のメランコリー
054話
第35話(1)