うそーーー涙
うわー。なんか、切なさが押し寄せてくるー涙
恋って、タイミングや歯車ってやつがありますよね…涙
-
3
498位 ?
うそーーー涙
うわー。なんか、切なさが押し寄せてくるー涙
恋って、タイミングや歯車ってやつがありますよね…涙
物語が動き出しましたね!ドキドキする!
松子ー!がんばれー!君の幸せを応援してるぞー!
気になるメーター、めっちゃ高いじゃん!笑
はー。なるほどね。仕方ないよね。
うん。仕方ないこともあるよね。
それぞれの気持ちだもんね。
伊達さん!会社辞めるの?海外勤務になるのかと思ってたー!
それにしても、なんで辞めるの?
え。伊達さんの表情が読めないっ!どういう心情なのー?
ナンジャコレー!めっちゃ泣けるやん!
運動会のエピソードで慶一郎の孤独を理解したもんだから、めっちゃ泣けるー涙
え!え!もう、終わりなのー?
もっと読みたい!二人をたくさん見ていたい!
続きをプリーズ!!!
ステキ!
クリリンー(泣)よかったねー(泣)
藍ちゃんー(泣)君にも幸せになってもらいたいー(泣)
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
076話
37合め 当たっただけ?(2)