わかるよーぉ。卑屈になっちゃうよねぇー(泣)
-
0
498位 ?
わかるよーぉ。卑屈になっちゃうよねぇー(泣)
笑
涙出るくらい美味な新政NO.6。
私も飲みたくなりました。笑
すごい!ユーリ嬢すごい!
明るくて行動力あって、憧れる!
笑!
ウケる!イトちゃんと友達になりたい笑
クリリンかっこいいー!若い頃、髪ツンツンしてる人、好きだったわー!笑
痛みを知ってる二人が幸せになってくれて嬉しい!
優しくてかっこいい!
こういう男の子好きっ!笑
藍ちゃん…ほろ苦いな。
読んでて苦しくなった。
藍ちゃんの過去!
うわー!これは、なかなか忘れられないね。
誰かの幸せの裏に、誰かの悲しみがある。
シュガーズ
060話
SWEET[26] ガッデムクリスマス?(1)