産後半年くらいだったか?夫が何故か花とケーキを買って帰宅。ムショーにイラツキましたとも!乳腺炎で発熱してるって言ってるだろうが!ケーキみたいなもん食えるか!花もいらんわ!上の子いじりたおすやろが‼あれから20年。うちもあんまり喋ってないよ。
-
0
1380位 ?
産後半年くらいだったか?夫が何故か花とケーキを買って帰宅。ムショーにイラツキましたとも!乳腺炎で発熱してるって言ってるだろうが!ケーキみたいなもん食えるか!花もいらんわ!上の子いじりたおすやろが‼あれから20年。うちもあんまり喋ってないよ。
ママ怖いね~。
ママがやめろって言ってるでしょう。
この言葉 夫もよく言ってたな。
イラッとしかせんわ。
なるかなちゃんが嫌なやつだったら読者も「カロリさん頑張れ!」って言えるけど なるかなちゃん いい子だよね~。
やっと二人の気持ちがパチンとあいましたね。久米親分ナイス!
染花さん すごいね。ほんと頼もしい。
みおちゃん 禿卒業って いいのか悪いのか。結局は身を売るんだもんね。
より子さんも大変よね。無事に赤ちゃん産めるかしら?女の子だったらまた文句ありそう。男の子だったらえらそうなおっさんになるのかな。トクジみたいな子になって欲しい。
時代とはいえほんとクズ男ばっかり!
巴姉さん 負けないで!
なんか悪い人とか出てこないからホッとする
なんだろ?あの顔は悪い人決定。どんな悪いことしたのかな?
教育系の幼稚園はやめときなはれ。
親がしんどい。
イワオが一番やばい奴。
妻が口をきいてくれません
006話
11.期待して、失望して、そして「あの日」が訪れた/12.夫には期待などしないと決めたのです