今更謝っても 自分の自己満足。そうだよね〜。
-
1
1378位 ?
今更謝っても 自分の自己満足。そうだよね〜。
どっちかというとお母さんの年代に近い私。お母さんの思いがリアルに分かった
清さん いい人だねえ。この時代にこんなふうに考えられるって。まあ今の時代でもなかなかいないよね。
もう一人のお妃様も裏があるんだろうか。でてこないね。あの暗い人。セリフもないしね。
いっやー ケイ かっこいいやんか〜。
カザリン かっこいい! けどなんか乙女な部分もあって 。
幸せになってほしいな。
後ろのレディは誰なんだろ?
わたしのよみでは アーサーの母親だ‼
なんでまたアーサー王の后候補になってるんだろ。お金?
意外と いい人なのかな? この夫は。
大人の割り切った関係なんていうやつのどこが好きやねん
真綿の檻
050話
第27話 -1