まあ地球に行ったら 地球の歴史がガラッと変わっちゃうしね。もしかしたら天然痘みたいなのシオン達が持ってて地球全滅とかなるかも知んないし。地球の空気がモクレン達にとったら毒かもしれないし。
-
0
1378位 ?
まあ地球に行ったら 地球の歴史がガラッと変わっちゃうしね。もしかしたら天然痘みたいなのシオン達が持ってて地球全滅とかなるかも知んないし。地球の空気がモクレン達にとったら毒かもしれないし。
テレパスがあるなら シアの人たちと テレパスでコミュニケーションとったらいいのに。って思ってたけど 今も同じこと思ったわ。
なんかエンジュが切ないね
昔も思ったけど 防音室作って歌ったらいいのにね。
リアンって51歳なの? 私 リアンの年齢追い越してるわ😿 全く成長してないな〜😿
姉やん 27歳なんか😿 悲しすぎやなあ。
キチェスのおかげで(歌って)緑の大地が保たれているから キチェスは貴重なのですよ。なのでキチェスであることをやめたモクレンの父母は周りからは 冷たい目で見られるのですよ。
玉蘭 偶然でもモクレンの部屋の前通っててよかった。シオンとだけの秘密とかじゃなくなったし。
モクレンが裸なのはちゃんと理由があるんですよ。皆さん。
モクレンも気の毒よね。何でもかんでも聖女扱いされて。さあ シオン あんまりいじめないであげてね。
瀬島はまたあたらしい女性を ねえやんみたいに ボロボロにするつもりやねんな。 ひどい男やなあ。でもこの時代 こんなんばっかりやってんやろうなあ。若様や後藤田さんは別格中の別格やねんなあ😿
ぼくの地球を守って
120話
第115話