はるまくんの話しもいい🥲
-
17
25684位 ?
はるまくんの話しもいい🥲
ここで終わりだ〜😳
みんないいかんじになってきた😁
幸せですね😌❤️
どうなる?
みちとまことさん2人でいるとこ見ちゃったのかな。
とうとう終ってしまいました。
本当に終ってしまったんだとじわじわ寂しさが募っています。妊娠〜るりちゃん大きくなるまでの展開早かったけど、最後はやっぱり2人の愛と信頼感ましましの終わり方で読んできてよかったぁと思いました。
長い間大変にお疲れ様でした!
お互いの気持ち伝え合えてよかったです😌
そして次はどんな展開に??
なんかいい😌
うちは1年間自然妊娠で授からず35才も過ぎていたので旦那と話し合い病院に行きました。タイミング療法や卵管造影、旦那の体を調べたりしました。これらをやって次は本格的な不妊治療とゆうところで、なんだか病院行くの色々しんどくなりやめました。その後2〜3ヶ月に娘を授かることができました。授かること、出産できることは改めて奇跡なことなんだと痛感しました。
今回は短い🥺
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
060話
30話(2):自分をわかってくれる人