え!ここにきてどうゆう展開っ!?
-
0
25684位 ?
え!ここにきてどうゆう展開っ!?
今回は1話なんですね🥲
旦那とはもはやデ-トすらしたいと思えない🥲
なので二人がこんなに想い合ってのラブデ-トが純粋にとても羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。
私も泣きました(´;ω;`)ブワッ
む-ちゃんの気持ち心底伝わってきました。
ママが大好きって気持ち。
私はこの作品が大好きです。
胸熱〜❤️
ついにプロポーズ〜❤️
最高〜っ❤️❤️
つい最近になって読み始めましたが、恋愛のせつなさや苦しさ楽しさ幸せさ全部が詰まっていて毎回きゅんしてます❤️これ読んで心のパワーチャージしてます🥲次はいよいよプロポーズして結婚してクライマックスむかえちゃうのかなと勝手に色々想像してます💨早く続き読みたい😆
凛子さんはシてみたい
112話
56話(1):ついに出発の日!