またもや胸糞…。クラスの女の子がこのかいぼうを許してるのがつらい。先生どうか優ちゃんを守ってください。そんな簡単なことではないだろうけど。
-
1
1214位 ?
またもや胸糞…。クラスの女の子がこのかいぼうを許してるのがつらい。先生どうか優ちゃんを守ってください。そんな簡単なことではないだろうけど。
今度はこのキラキラしてる先生がターゲットになるんですか…
もう胸糞以外のなにものでもない。内容が気になるから星4つにしてたけど、今回ばかりは1つ。2人で逃げようとしてたなら、今回だって流れたはず。なんでこんなってしまうの。男子の悪ノリも本当に最低。
隼人くんの説得の仕方すごく上手。学校なんてほんと一部でしかないんだよね。でも、子供の頃ってほぼその学校にいるわけなんだけど…。こんないい子な2人が傷つきませんように。優ちゃん勇気出して止めたのも本当にすごいよ。
麗音奈ちゃんて友達には優しいけど… その優しさが何か良い方向にかわってくれればいいんだけどなぁ。優ちゃんと隼人くん、逃げるなら理花ちゃんも連れて行って!
こういう子が2人いるだけでクラス変えられると思うんだけどなぁ…
クラスみんなで? クズすぎ
前情報何もなしで読んでます。ドキドキビクビクしています。
同人誌のような作品ですね(褒めてる)
今回はえちえち回ではありません。でも主任は優しくてかっこいいし高田さんは純粋でかわいいし、それだけで読む価値ありだと思います。釣り合う女性になろうと頑張る高田さん本当にすき!
校舎のうらには天使が埋められている
008話
4年3組担任教諭 野呂瀬 弘 その1(2)