ほんととーじなんて別れた方がいい。でもももちゃんにも岡安にもつらい状況だよね。
-
0
1214位 ?
ほんととーじなんて別れた方がいい。でもももちゃんにも岡安にもつらい状況だよね。
とりあえず絶対みんなにはバレてるだろうけど、作品の表現がいやらしくて楽しめたので良しです。(笑)
主任優しい意地悪で良いですね。高田さんもMの才能あるのかな? ほんと素直で一生懸命でかわいい!
高田さんサドも知らない子なのにどうなっちゃうんだろう。でも主任優しいSっぽいし今後がたのしみ!
さえがありえないのはもちろんだけど、とーじも相当ひどい。
岡安かっこいい。とーじも優しいとーじに戻ってうれしい。ももちゃんかわいい。絶対しあわせになって! 病室の方々もみんなやさしくてたのしそうでいいな。
実験と称してですが決してひどくはない。読んでてドキドキします。
導入なのでこれからに期待します。
やっぱり友香ちゃんあんまりかわいくないです。拓巳と裕紀がしてるのはこれこれ!って感じでよかったです。
友香ちゃんなんかすきになれないんですよね。裕紀はナイスアシスト。(笑) でもなんか、部外者が入ってきた感じで、今回のお話はあまりすきになれないかもしれません。
ピーチガール 新装版
019話
第19話