先生も何か裏があるのかな?
-
0
1214位 ?
先生も何か裏があるのかな?
光はどういうつもりなんだろう?
なるほど、そういう話なんですね。続き気になります。
湯船はちょっと…って思ったけど、マッサージはえちえちで面白かったです。続き気になります!
久兄いい人そう。教授じゃなくて久兄と関係をもつのかな? 続き気になる。
真澄ちゃんて本当にしっかりしてるなぁ。ぶりっ子してるのもおもしろかわいい(笑) 霧子の脳内の早紀さんはだいぶ悪役面で笑える(笑) 日野原玲子は今更何しに来たの。
青葉台さんてちょっと違ったらすごく良い人のはず。惜しい。
動物に手出すの本当に胸糞だからやめて。優ちゃんは勇気出して光本さんに話しかけたよね。こうやってみんなで勇気を出せば友達になってクラスをかえていけないかな。理花ちゃんは全然できなかったけど。
光本さんの勇気に星5つ! でも表紙が光本さんだから今後が心配だよ…。あんな写真撮ってたからあいは余裕だったんだね。
木戸先生やっぱり最低な方の先生だったか…。写真を撮られてるのはなかなか難しいよね。そもそも隼人が裏切らなかったらこんなことにならなかったのに。
兄が妹で妹が兄で。
003話
Episode2(1)