たしかに1話がとても短い!
-
4
1218位 ?
たしかに1話がとても短い!
家に呼ぶのも引くし、男が堂々とさせてもらいにきたと言うのも引くし、理解できる人がひとりもいない。
こわかったことをなくしたくて逆に好きになろうとしてるとか?
最初のおじさんの読んでるだけで気持ち悪くて力入らなくなりました。
主人公がノリノリなので罪悪感なく読めますね。
世の中こんなことになってるんですね。
いじめとかでなく事件なんですよね。腐った教師しかいない学校だとなくならないですね。
どうしてもケイタをすきになれない。
ホテル行ってしまうんですね…
木戸気持ち悪い。優ちゃんと野呂瀬先生負けないでほしい。
主婦がパパ活で4Pした話
004話
3人の前で脱ぐ