光本さんの母親最低。理花ちゃんもまたターゲットになるのが怖いのはわかるけど、光本さんが頑張ってるのを見て、心動かされないのかな。優ちゃんの時もそうだけど、なんで良い子がこんな目にあっていくんだろう。
-
0
1214位 ?
光本さんの母親最低。理花ちゃんもまたターゲットになるのが怖いのはわかるけど、光本さんが頑張ってるのを見て、心動かされないのかな。優ちゃんの時もそうだけど、なんで良い子がこんな目にあっていくんだろう。
ちゃんとお付き合いしてくれるのかな。でもなぜか連絡くれなかったしな…
木戸先生はすでに脅されたりしてるのかと思ってたら、ただの無能だったってこと??
え〜! お友達ほんとに爆睡だったんだ!
ご都合展開だけどかわいかったです。
OBまで呼ぶとか先輩クズすぎる。利弘くんと結ばれるといいな。
すごい設定。でも優希くんも楽しんでるしいいのかな?
先生もだけど先輩最低。利弘くんとの時の方がラブラブっぽくてよかったな。
友達としてる時は相思相愛ちっくな感じでとてもよかった。でも先輩に鍛錬させられるのはなんか違う…
なるほど? これってまだ理花ちゃんが来る前の話? 光本さんは隼人がすきだったんじゃなく、優ちゃんを守りたかったんだ。
校舎のうらには天使が埋められている
014話
4年2組担任教諭 木戸桃子 その1(2)