1話から読み応えたっぷり! 桜沢さんかわいいし身体も美しい。買ってよかったと思える1話でした。
-
0
1218位 ?
1話から読み応えたっぷり! 桜沢さんかわいいし身体も美しい。買ってよかったと思える1話でした。
しょっぱなから激しくてびっくりしました。でも、男の子がかっこよさげに描かれてるから、無理矢理系ではなく甘々系なのかな? それなら読もうかな。
今回はあまり内容進みませんでしたね。
絵は見にくいけどおもしろい!
なんだかありきたりな展開でつまらない…
展開が早い!
現実味ないですね? 社内でするとしても、そこはないでしょう。机がかわいそう。
絵が特徴ありますがわたしは読めます。主人公の性格が良い意味で普通なので読みやすい。
同じ電車にはぜったいいてほしくないけど、漫画で読む分にはおもしろいですね。
他人事なので、主人公の実況がおもしろいです。
とろとろマンマン
001話
第1話