なんか読んでる私も温泉卓球楽しんだ感じがスル。。。
-
0
14399位 ?
なんか読んでる私も温泉卓球楽しんだ感じがスル。。。
一見良さげな夫婦だけど何か裏がありそう。早まらないで春梅。
月村氏の過去が暗い分、最後のパソコンのぶっ壊れるトコが面白かった。高乃のクールだけど、やらかしちゃうのって可愛い。
金蓮はもうひとりの金蓮の背中を押してあげたことで、自分の母親への罪滅ぼしができて良かった。あんな環境じゃ母親を思いやるなんて無理だよね。
さすが金蓮!想像の斜め上を行く復讐!スッキリする^_^ そんな罰を与える器具があるのも中国らしいかも?
偽の母親とわかっていても付き合う金蓮の大人の余裕がいい。お互い母と娘でしてやれなかったことを補えるのも、ひとつの出会いだと思う。
強くあらねばって自分で自分に言い聞かせたり、風邪は引いてないって突っぱねるコタローが切ないね。。。ケイくんがすぐに保健室に行き、ママにお迎えに来てもらうのが羨ましいだろうに。それでも、周りに移さないために保健室に行くというケイくんの配慮から学ぶコタローはすごいね。
大人の事情にカナもコタローも付き合わされてもの悲しい。小狡い母親は改心するのかな?
モモくんを甘く見てしまったな、藤子。同担になれたら良かったかも?だけど、モモくんにしてみれば舐められてるって感じかな。いやー先が気になるぅー!
小柳さん耐えた!耐えた!でもヤっちゃうより、藤子との信頼関係はまた深くなったと思う。
鹿楓堂よついろ日和
107話
第五十一話 トキメキ☆フュージョン(2)/番外編 白熱炸裂温泉旅行