あるあるだねー。愛梨ちゃん、わがまま言って良いんだよー。我慢しなくていいんだよー。って言ってあげたい。
-
1
14399位 ?
あるあるだねー。愛梨ちゃん、わがまま言って良いんだよー。我慢しなくていいんだよー。って言ってあげたい。
いろいろあったけど藤子にはこの和やかペースがいいんだよね。小柳さん、ここから押し切れるかな?
藤子のこじらせたところも愛ある目線で受けとめる小柳さんがすごい。
これで引かない小柳さん、すごい。藤子、落ち着いて〜!!
せっかく旅行を楽しんでたのに。。。モモくん、藤子に良からぬ情報を吹き込んだ??何?何が起こるのかー?
エドナかっこ良かった!もう最終回だなんて悲しいけど、皆んなハッピーエンドで良かった!続編も楽しみ♡
小柳さんのイイ性格を分かってるモモくんと仲良くなりそうなんて、藤子らしいなぁ。またまた面白くなりそう!期待!
やっぱり会って仕舞えば、きよ香は惚れた弱味で細谷から離れそうにないかも。久美も藤子も暴走気味だけど、これだけ友達が押しかけてきてる意味。。。細谷、どう動くかな?
なんかヤヤこしい奴登場でヤな予感。藤子と久美ちゃん、きよ香を奪還できるか?いい方向に行きますように。。。
千石いい師匠と出会って良かったね。。。師匠が世界一美味しいハンバーグを食べさせたいっていう気持ちが、自分の子どもにもって思ったこととリンクして、ますます沁みる。泣いちゃう。。。
パパと親父のウチご飯
041話
19話 豚肉のしょうが焼き(2)