え、いちる???
魔法使えなくなったの???妊娠中の間は力が弱まるのかな?
それにしてもヒスイさんが泣くと思わなくて、、、もらい泣きしてしまった……
-
10
6789位 ?
え、いちる???
魔法使えなくなったの???妊娠中の間は力が弱まるのかな?
それにしてもヒスイさんが泣くと思わなくて、、、もらい泣きしてしまった……
やっとここまできた!!ベルの屈辱を晴らすときが!
シグってだれやっけ……
ドラゴンってなんやっけ…
ついにおめでたか!?!?
虹蛇とドラゴンのハーフ!?すごい綺麗な子が生まれるぞ
しあわせすぎてさすがに泣いた……大好きなヒスイさんが素敵な人だってみんなに知ってもらえて、ヒスイさんの居場所ができて本当に良かったねいちる、いちるのおかげだよ
母に着せられた濡れ衣だとみんなに早く喋ってくれぇ耐えられぬ
殿下(т-т)絶対にヒスイさんが許さないけど殿下推しのわたしは側室でもイチルと殿下が結ばれて欲しかった気も…
エッチしてる時のヒスイさんの色気5兆点すぎてやばーーーー!
しかもキスマ付けまくるタイプの嫉妬深さ愛重さ良すぎる
助けてくれるクロワンス様好き〜アドリーヌらぶなんだな、かわいいワンちゃんだなぁ
大公推しなのでベルの好みが大公だとわかって嬉しい〜〜たのむ一夫多妻制の逆で全員と最終的に結ばれてくれえ〜
聖女は竜騎士様にまもられて
103話
103話 ご報告