ブレイク全く悪くなくね??なんで呪いの被害にブレイクが合わなきゃ行けないの?
セルが恋に盲目になって男を見る目がなかっただけだろこれ
ラオンテルとラクシュル以外、過去の人物被害者ヅラすんな
-
6
6789位 ?
ブレイク全く悪くなくね??なんで呪いの被害にブレイクが合わなきゃ行けないの?
セルが恋に盲目になって男を見る目がなかっただけだろこれ
ラオンテルとラクシュル以外、過去の人物被害者ヅラすんな
アドリーヌ、元気がでるしあっけらかんとしてて好きだわー
父ちゃんが悪事に加担してるから、ベルまで火の粉被らないか心配やわ
3番目の兄貴も溺愛してくれるんだよね??大丈夫だよね??
煙状の毒っぽいけどそれだと一緒のベッドで寝てる母も死にませんか???大丈夫かいべるちゃんww
レティシャしあわせになってくれ…
テオ2人の時はタメ語でいてくれるの嬉しい、護衛騎士になってそばで見守ってて欲しい
アフィンがレティシャ(聖女)の翼として2番目の翼として覚醒すればいいんじゃないの??
そしたらあの毒親聖女との盟約無くならない??
王子でも容赦なく毛刈りしたの笑ったwww
リアーナさんと娘さんも無事でよかった…ユルル国に帰らずにこの国で暮らそうよ
やっと養子になったテオに会えるんだ、嬉しい
また一段とかっこよくなっているだろうか
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
065話
65話