素直なんだか、ひねくれてるんだか。でも、この主人公好きよ。
-
0
6494位 ?
素直なんだか、ひねくれてるんだか。でも、この主人公好きよ。
苗字は話し合えばいいやん。
ああ、どうしよう……。
ざまぁwwwwって爆笑したい!
あれ?
デジャブ?
この話前に読んだ気が……?
そうよ!いいのよ!
可哀想なさわちゃん!
イイオンナだな。友達になりたい。
この彼氏凄いな……よく別れないな……
いやもうマジで、なんで別れないの?
よく耐えたなー。嘘もついてないし、素晴らしいです。
内容はいいんだけど、最近変なコマ割りというか、ミスがおおくないですか?
読みにくい。
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
016話
魔女の番犬