装弾には相談料が必要なのだよ?
-
0
6494位 ?
装弾には相談料が必要なのだよ?
イボンヌと、奥様談義して盛り上がりたい……。そして、奥様とイボンヌを愛でたい。
お前なんか大っ嫌いだー!
きゃーーー!
待ってました!
てか、奥様お胸、結構豊満でらっしゃる?
これは……!
私へのご褒美回ですか!?
アイツにケジメをつけさせたいっ!
うーん、いいねぇ。私この漫画好きかも。
どんだけやらかしてるの、この男……
奥さん……つらいなぁ。
なんだ、行動をって意味だろうなぁァァ!?
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
017話
#17 おんぶされて自宅まで