契約書にその後は関わらないってあるから、延長できないだろうし……。
-
0
6490位 ?
契約書にその後は関わらないってあるから、延長できないだろうし……。
治せるなら、私も治して欲しい。
主人公の性格が好きだわ。
あ、そうなるのか。日本と違うから新鮮。
猫猫って、ニャンニャンじゃなくてマオマオなんだなー。
内心だけど、口が悪いのがなんか良いです
転生物じゃないのが、妙に新鮮です。
甘々で良いでは無いか。
うむ。このまま行くといいな。
キャー!!
最高の予告!
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
015話
act.15 ありがとうママ、だけど…