本当に……悲しいね。
-
1
6480位 ?
本当に……悲しいね。
これで、二人で逃げ出していれば……。
だからさ、虐待された人は親になっちゃダメなんだよ。
自分がされてたから、だからなんだって言うのさ
待って、子供の性別。嘘でしょ……?
え?
どっち?
お願い。
えええええ!?
なんでそうなるの!?
さすがはヒロインってくらいモテてるのに、やはりヒロインは気付かない。
こんなこと言われたら、更に惚れちゃうよね。
報告義務はございません
真綿の檻
032話
第16話 -2