珀音の澪君の幼なじみちゃんといい、ぶっ飛んだ子も近くに理解者がいて完全に孤独ではないところが少女漫画だなあ、
と思う。澪君ちょっと危ないし。
哲生君が相変わらず素敵。。。
-
1
27340位 ?
珀音の澪君の幼なじみちゃんといい、ぶっ飛んだ子も近くに理解者がいて完全に孤独ではないところが少女漫画だなあ、
と思う。澪君ちょっと危ないし。
哲生君が相変わらず素敵。。。
トリオの「泣いていい?」に笑った。
確かに青春ぽいけど、ももやんイケズ。
滝浪先生、恋愛ごと全般的に面倒くさがってそうなので、
人情味のある反応に驚いた。
愛君、おっとな〜。それに引き換え、パパの未熟さよ…
そんなだから嫁に出ていかれるのでは。
社会人としてやっていけてるのか、心配になるレベル。
名都母、良かったね。ももやん、ツンデレ君ですな。
二股父はこのお母さんを長く惹きつける魅力が果たしてあったんだろうか…
みっつ君の直向きさが青春だあ、と思う。
ももやん、吉永君といい、音楽に真摯な人間には優しいよね。
滝浪先生のおざなりな「ははは」が、らし過ぎる。
明里君眩しいくらい真っ直ぐな後輩だなあ。
「ーーーだった子が立派になって」は母あるあるですね。
生まれた時から見られてるんだから、しょうがない。
桜介君はそういう風に素直な地を時々出した方が朝乃ちゃんに振り向いてもらえるのでは?
「最初の二人」いいな。
そこから全てが動き出した感じがすごく伝わる。
それはそれとして、百谷君以外の男子諸君、入試の募集要項とかちゃんと読もうねーーー
耳が肥えて経験豊富な審査員たちを音楽好きの初心に、一聴き手にしてしまう時瀬すごい!
そういう意味でのファンというか転向第一号が滝浪先生なのかな。
伊咲さんが素敵過ぎる。結果的に宇月君もグッジョブ
この音とまれ!
448話
#152 この指とまれ!(2)