陛下はまともか!?
オスカル、お前の方が暴れるやんけ
-
0
1020位 ?
陛下はまともか!?
オスカル、お前の方が暴れるやんけ
ついに捕まっちゃったよー!!!
クズ男
お父さん、本当はステラを愛してる良いお父さんだったんだね
ハンクとトレイシーが、ほんと可愛いww
トレイシーが可愛い!
ニヨニヨってなにそれー(笑)好きww
顔がなー
なーんでこんな子供っぽい感じなのか、、
内容は結構面白いから絵だけが残念。
そして、ハンクが面白い
トレイシーが良い子で良かった!
しかし、まさかのハンク展開に吹いた
なんかこー...
面白いんだけど、もちっと丁寧さが欲しい
結局塩谷さんになってない?笑
なんかこぅ、、
話の展開がちょっと雑な感じがする
え!?
こっわ!!
いきなりコロす⁉︎
生意気殿下の家庭教師になりました
011話
第11話「お帰りなさい」