葵さん、良かったー!!
報われたね!
3人のコソコソ、可愛かった( ˶°⌓°˶)
-
4
1020位 ?
葵さん、良かったー!!
報われたね!
3人のコソコソ、可愛かった( ˶°⌓°˶)
100ptは、ビビる。
好きな漫画だし、続きも気になるし
いつもよりページ数多かったらいいなと
期待して買ったけど
変わらず...
ちょっとイラッとしたので、低めです
ユミアの旦那さま、優しくて良い人そうで良かった!
アリアンは口を開くとイチイチ棘あんだよなー。
もー黙れって言いたい
一気に読んでしまった!
続きー!と思ったらまさかの完結で
え?!って素で声出たわww
あ、もぅ別れの危機なんですねww
ザカリー、生きてるんだよね!?
そーだよね?!
あれは、夢!?
あまりにも悲しすぎて、辛かった。
早くビアンカのところに帰って!!
親にバレてたとか、フツーに吹いたわww
あー、和也アレさえノーマルなら完璧なのにww
攫われながらもパイを食べるww
背が縮んで嬉しそう
陛下は割と良い人?
てか、こんだけ自由人だと落とし子他にもいそうだなー笑
ホタルの嫁入り【単話】
030話
第15話 -2