aimi.さんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
1
評価5 46% 27
評価4 36% 21
評価3 14% 8
評価2 3% 2
評価1 2% 1
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:5.000 5.0

    淡々と…

    同窓会で再会!という想像つくストーリーかと思ったら、あれ?の繰り返しで、予想外のことばかりに引き込まれていきました!なおくんさんの淡々としている性格や行動が好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    近付いたり離れたり…

    ネタバレ レビューを表示する

    以前の作品やイラストが好きで読み始めました!
    同じような悩みを抱える2人が近付いたり離れたり、次の展開が気になって読み進めていますが、なかなか前進せずもどかしさを感じています。
    望む展開になっていきますように…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出産前に…

    出産する前には色んなリスクがあることを知るのが怖くて読めませんでしたが、出産後に読んだら赤ちゃんが生まれるという奇跡がこんなにも素敵だった、大変なことだったと感じられる作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです!

    千輝くんのクールだけど、温かさがあるところに惹かれます。登場人物によっては、もどかしさやイライラを感じてしまう場面もありますが、絵が綺麗で引き込まれていくので評価5にさせて頂きました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さりげない優しさに…

    最初は見たことのないゲームの世界で広がるお話に少しずつ興味が出てきて読み進めていましたが、山田くんのさりげない優しさや気遣い、掛け合いの面白さにいつの間にか夢中になっていました。続きも気になります!楽しみにしています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマも大好きでした!
    壱成の幼く不器用なところもあるけど誠実で一生懸命なところに惹かれます!
    ヒロインの周りの環境が怖い時もありますが、陽気に助けてくれる方々に救われます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぞわぞわします。

    探偵事務所の2人の設定が面白く、
    少しずつ出てくる真相にぞわぞわ?しながら読み進めました。
    謎がどんどん解決していっておもしろいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    小枝ちゃんが可愛いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    マサムネくんの爽やかさと小枝ちゃんとかわいさが素敵で大好きな作品の一つです。
    マサムネくんの心が揺らいでくる度に、期待が高まります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キラ君素敵です!

    最初は主人公の個性的なところに惹かれて、読み進めました!
    キラ君は最初は良くない人に思えていましたが、素のキラ君を知って行くうちにどんどん魅力的になります!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています