なんて言うのメイちゃんは男も仕事なんだね。
だから、愛想笑いも出来るし、本音を相手に言わなくても大丈夫。だって仕事だから。
結婚も仕事って考えると多分お給料=妻としての仕事なんだろうね。
私が私でみてくれる人って実は居たけど、自らウザイとか怖いとか言って避けて来ただけなんじゃないかなって思うな。
-
1
4838位 ?
なんて言うのメイちゃんは男も仕事なんだね。
だから、愛想笑いも出来るし、本音を相手に言わなくても大丈夫。だって仕事だから。
結婚も仕事って考えると多分お給料=妻としての仕事なんだろうね。
私が私でみてくれる人って実は居たけど、自らウザイとか怖いとか言って避けて来ただけなんじゃないかなって思うな。
(´・_・`)この後、史実通りなら、弁明のチャンスを貰えず処刑になるわけだけど。
少女漫画だから、少しドラマが入るのかな?
いよいよ、ヒュッレムが王妃になる日も近い。
前の方が面白かった気が・・・。
何故大学時代の事を描いてくれないのか疑問。
何者にもなれなかったメイちゃんだけど、結局、結婚は不向きって答えでいいのかな?
多分、昔のメイちゃんなら結婚したい気持ちが理解出来ないから結婚しないって選択肢なんだろうけど。
とうとうイドリスが現れた。前世に何があったのか、これから全てが明らかになるのでしょうか
私は大公の方がいいかな。
ブレインはちょっとね。
本性を知っているのが•・・。
知らないで結婚をして、そこでも本性を隠しながら、大暴れってのが希望。
解ったのは、イドリスが生きたまま焼かれたのとそれをしたのは前世のイネット、弟のザビエを生き返らせる為に。
後は、ヨハネスの心がイドリスと現在のヨハネスを行ったり来たりしているってことくらいがわかった。
息子の髪の色が違うのは誰かに産ませた子なのかな?
奥様との間でなく、若い女との間に産んだとか。
あり得る。
結局、成功した友達の事とか結婚した友達の事とか影響受けるけど、自分の意見じゃないって事なんだよね。
26にもなって自分がない。致命的。
凄く面白いけど、何か外に出さずに乗り切る感じが良かったなと思ってしまう私です。1人の人にバレてるし
少なくともヨハネスはすぐにでもジオビネタを探し出すはずですね。
そして、街ごとなくなってしまう。
でも、良くあのお城から出ていけたと感心する。
しかももう1人のジオビネタは、鏡にも登場するのか、前は宿に現れたのに、鏡の向こうで現在のジオビネタを観察している。
何か現在のジオビネタの中に前世のジオビネタが存在すると思うと少し因縁みたいなものを感じます。
職業:女~元アイドル27歳、枕営業も限界なのでパパ婚活します~
026話
第13話(2)