大公はヨハネスが悪魔だと知っていたのね。解っていたのに、血の繋がった娘をぶつのか?
3回目と言うが本人は悪く無いだろ。自分の運命を毎回受け入れ、嫁に嫁いでいる。
-
4
4838位 ?
大公はヨハネスが悪魔だと知っていたのね。解っていたのに、血の繋がった娘をぶつのか?
3回目と言うが本人は悪く無いだろ。自分の運命を毎回受け入れ、嫁に嫁いでいる。
グラゼルダは何処に行ったの?
弟は酔っ払ってる?真相を聞いてもしかして。。。
私は大公殿下推し。
何かあって欲しいな。なくてもいいけど。でも、復讐+幸せな結婚では無く、前婚約者の裁判で一瞬大公殿下がみた主人公の本性。
大公と結婚して追われる立場になれたら良かったのにな。
城でこの話を書いていたイネットは、身籠ってる様にも、子供の世話をしているようにも見えなかったけど。同じように城の中でまた物語を書きながら閉じ込められていて、何かあったらヨハネスが会いにきてくれるそんな感じだったけど。
(・Д・)これでクライマックスだとは思えない。
こんどは追われる番の方がいいな。だから大公殿下と結婚してほしかった。
何かこの子可笑しいってなって、色々調べ始めるとかがよかったな。
最後には信じがたい事実を知り、その終幕はどうなるのかってのが最高に面白いのに。
えっと••。前の感じだと部下たちは戦争に勝つには何が何でもヨハンが必要って言っていたけど、それに怒っていた父親って見えてました。
でも結局、戦争が始まって、ヨハンが必要になり態々探しだしてここまできたって事?それとも、2人を消しにきったて事?どっちなんだろ?
何でもいいがメフメトを暗殺しようとしたイブラヒムが悪いよね。やり返されて当たり前だと思う。
ただ単にメフメトを推さなきゃあいいだなのに。何故にそんな強行手段を選んだのか。
自分だけ特別みたいなところが見えて主人公の医者に行ったが嫌。
バレる前にイブラヒムがしょ刑されるから、後見人がしょ刑とおききしたので心配になって後宮から出るのを辞めたとか何とか言うんじゃないかな。
そんな感じがする。
結局、両親にもバレて。こんな最悪の結果になったけど。いちやの事が分かれるんだか、一次休戦なのかよくわからない。終わりの仕方。
友達は居ないのか?とか素朴な疑問は多々残る。
魔鬼
122話
魔鬼(122)