4.0
元々
元々限定クエストで紹介されてた漫画だったのでクエスト分だけ消化しようかなと思ったらなかなか面白そうだったので無料分だけ読みました。最初の方は良かったんだけど、なんか弱いんだよなぁ。ってことで4点です。
-
0
23592位 ?
元々限定クエストで紹介されてた漫画だったのでクエスト分だけ消化しようかなと思ったらなかなか面白そうだったので無料分だけ読みました。最初の方は良かったんだけど、なんか弱いんだよなぁ。ってことで4点です。
無料分だけ読みました。たしかにこんな先生いたらいいよね~。ただ、度の漫画にも言えるんだけど、悪徳院長家族ってどれくらいいるんだろうね~。
このシリーズ、短編だし面白いんだけどね~。なんか点数が低い。多分人としてやったらあかんことをやってるからなんだろうけどね。向き不向きがはっきりしている漫画かな。
なんでこんなに点数ひくいんだろう??まぁ、明るい話でもないししょうがないかな。たったの4話だしすぐに読み終わるので結構おすすめです。
涙腺ウルウルでどうしようもなく悲しい物語。たったの6話なのに、結構前に読んだのに胸がとても締め付けられる。どうしようもない気持ちになるので覚悟をもって読んでください。
ネットの宣伝に乗っていたのと、期間限定の無料クエストの対象だったので読んでみました。胸がスカッとする奴なんだけど、逆にこんな胸糞悪いシャインってまだおるんやろか??
さすが話題作。アメトークで進撃の巨人の特集があったので思わず買ってしまったが、とにかくアメトークで話していた内容が確かにって感じで、とにかく最後は考えさせられえた。同じ事実でも見る方向が違えば全く違うんだな。
無料分だけ読みました。興味がそそられる内容だったので、今度時間とポイントが余裕あるときによみたいなと思います。
無料分だけ読みましたが、最高に面白いです。これからの展開もとても気になります。これも読み切りたい上位に入っちゃいました。完結してエイル氏、時間があるときに読みたいと思います。
おもしろい!!主人公がめちゃくちゃいい!!一回に2話読めるのでさらにいい!!!ビックリマーク何個も付けたいほど面白い!!!超超おすすめです!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫と結婚して【タテヨミ】