びっくりした!まだ彼の妄想の段階だけど、私の思っていたのとは違う展開だったから。自分の考えていたのも残酷だけども⋯いくら酔っててもスリムな中学生?位の子どもの力でできるのかしら?あと、お水の漏れとか大丈夫なのかな?こんな風にお風呂場の床作れるのかな?
-
3
405位 ?
びっくりした!まだ彼の妄想の段階だけど、私の思っていたのとは違う展開だったから。自分の考えていたのも残酷だけども⋯いくら酔っててもスリムな中学生?位の子どもの力でできるのかしら?あと、お水の漏れとか大丈夫なのかな?こんな風にお風呂場の床作れるのかな?
恐い恐ろし過ぎる!
漫画仕立てなので回りくどいですが絵がとっても綺麗ですね!
お香さんがサヨリさん?でもこのジジイが〇ねばって感じの所が、優しげなサヨリさんのイメージと違って。それだけ彼女も苦労したという事かな?
こうまでしてくれるって事は大切に想ってくれてるからなんだろうけどな。チヌちゃんは立場的に純愛を捧げられなくて申し訳ない気持ちなのかな。
楼主さんのキャラが段々可愛くなってきた。
巴姐さんかっこいいなぁ。巫女と遊女って対極の存在かと思っていたら全然違った。勿論全ての巫女さんがそうではなかったろうけど。
おっちゃん無事で良かった。頑張って来てくれて島さん嬉しいね。5ヶ月も来てなくて心配じゃなかったかな?でもさすがに自宅までは知らないだろうしいくら常連さんでも家まで訪ねたりはできないか💦
カップラーメンのお兄ちゃん可愛いね。店長ナイスアシスト👍
うへぇトイレかな?島さん探しに来てくれるかな?
だんだん心開いて来てる?🐱
レジの所に島さん1巻宣伝POPが!w
あんなに強い子がよく大人しく捕まったね。よっぽど弱ってたんだ。助けてくれてありがとう😸 サ猫君可愛い♡ これから彼もちょくちょく登場するのかな?
本当の父親よりいいお父さんだな。実際にもこういう関係あるのかな?この後児相とか通すんだろうか?
変な家
005話
第2話(2)