若様はいつ鍛えていたんだろう?お屋敷にジムでもあるのかな?!後藤田さんと二人で助けてね♡間に合ってね!
-
3
405位 ?
若様はいつ鍛えていたんだろう?お屋敷にジムでもあるのかな?!後藤田さんと二人で助けてね♡間に合ってね!
清香は気味が悪い、魔みたい。親から見ても異様でないの?
吉祥さん、チヌちゃんの着物に何か身を守る為のものでも仕込んでくれてないかしら?
誰かが検疫みたいに、舟の荷をあらためて見つけてくれないかな?
彼すごいな、よくまともに相手してられるな。寒気がする。
赤根さん、頑張ってますね✨ 久しぶりの登場嬉しい。タカ君も良かった。上手に子育てされててすごいな👏 尊敬します。
辺見ちゃんは心配です。相手が相手だけに〜
治療拒否の患者さんの理由が気になる。全然元気そうで勿体ない感じ。夫さんも一見いい人そうだけどな。
そうだったんだ!
昔はそれだけ母体や赤子に命の危険があったって事かな。それが死者に結び付けられた?
こんなに愛されているお父さんが娘の子ども達を連れていくわけないよね。
お孫さん、愛されていたんだね。泣いちゃうよ。
でも1話が短いです(T_T)あっという間に終わりでびっくり。
生きた虫は嫌だねぇ😫
覆いの下で作業するのもまた大変。
納棺師さんまで頼まれるご遺族はお金持ちが多いのかな?
こんな風に笑顔にして貰えたら嬉しいね。(;-;)
事務所内での作業も必要な事だし立派なお仕事だから、そちらで技能職を支えるのだって大事な事だよ。特に経験者さんはありがたいはずだけどな。と言ってもまだ妊娠がわかったばかり、これからかな。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
124話
第35話(3)