masapon さんの投稿一覧

投稿
1,937
いいね獲得
5,403
381 - 390件目/全1,937件
  1. お菊ちゃんをお払い箱にしちゃったら真苗少年の唯一の癒やしが⋯でもこのまま続けるのもどうかと思うしね。淑子さんの考えも間違っていないと思うし。
    ここから本格的に歪むのかなぁ?

    • 2
  2. あんな一見模範的な母親の子ども達が一体どうしてあんな風に育つんだろうね?
    淑子さんも、将来真苗君が辻堂の子だと名乗り出た時のリスクを考えて策略的に引き取ったとか?

    • 1
  3. 優秀にすくすく育っているけれど⋯淑子さんの初めの表情が気になる。本当にいい人なら不憫な子どもにあんな顔しないと思うし⋯
    ポチがね、昔は横書き右からなの忘れてて、初めチポかと思ったんだよね。変わった名前だなぁって。

    • 3
  4. 本妻さん初めは意地悪なのかな?と思ったけどそんなこと無さそう。お菊さんもチヌちゃんみたいにあったかそう。真苗少年は何も悪くないのに、辛い思いするね。

    • 1
  5. 女帝

    251話

    暗雲(1)

    凄いなー嫌なやつーくだらねぇやつー
    実際にもこんな事があるのかな?ばかばかしくなっちゃう

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    久米さん何でおっきな声で話したのかな?ヒソヒソ話じゃなく敢えて?吉祥さんもありがとう。チヌちゃん頑張って泳いだね。
    船長さんの髭が面白かった。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    後藤田さんだって充分かっこよかったよ。二人とも優しい顔して♡
    巴姐さんの涙も初めて見たかも。誰か後からチヌちゃんのことしっかり叱ってくれたかな?😁
    最後は黒川組の親分さんだっけ?この人は何者だろうね?

    • 3
  8. ワタシってサバサバしてるから

    081話

    第21話-1 婚活編

    そういう事かー!さすがプロだな!ああいう方って見た目も整っているし話上手で人当たりも良いもんね。

    • 6