おお!オーナー、何人かの方達の読み通りでしたね!流石👏
わたしゃ全く分からず、感じの悪い人だとか思っていました💦
-
7
405位 ?
おお!オーナー、何人かの方達の読み通りでしたね!流石👏
わたしゃ全く分からず、感じの悪い人だとか思っていました💦
なんとまあ!これで終わりかぁ(´;ω;`)
凄いねー、車もカッコよく描いてあって躍動感あって。りょうさん追走距離めちゃ近いししかもあんな地下道みたいな所にのこのこ付いて入っていって、えー?って思ったけど、全て計算済み?釘は走っている時には出ちゃわないの?
確かに初めてランプを見たら綺麗で宝物のように思えるかも✨ でも掃除は大変そう。煤はどうやって取るんだろう。今のHOYA、保谷硝子からのホヤかな?
百々子さんはなんか後藤田さんとは合わなそうに見えるけど爺さん曲者ぽいから孫娘も実はなかなかかな?
ようやく打ち明けてくれたし本人もようやく話せて涙流せて良かった。命に代えてもと寿子様が守ってくれたんだよね。きっと寿子様にとってもその時の暮らしが一番幸せな時間だったと思うな。
とても素敵なお話でした✨
でもね、蜘蛛の巣の横糸はああいうあみだくじみたいなのではなく1本をぐるぐると連続で出して作っていくので、繋がっているようですよ🕸
香ちゃんが履いているのはスパッツ?
ブタさん石や金属も飲み込むのかしら?神経質な動物と聞くけど。まあ漫画だけどね!
右腕はサイコガンみたいで、やっぱり男のロマンなのかなっ!
全くもって迷惑な!高校生可哀想。
姫ちゃんと網ちゃんのお手ての当て方が対照的でオモロい
🤩👂 🙉
こ、怖いよおー😱
こんな神社イヤだなw 見た目は素敵だったけどおばさんが😕 人気の神社でもたまに感じの悪〜い係員?なんて言うのかな?シンプルな着物に袴はいてる人、いるよね。
出世払い、さすがにダメか!
ワタシってサバサバしてるから
164話
第41話-4 高校教師編