無投票で'受かった'って言うかね?
網浜さん投票券来なかったのか?見てないだけ?被選挙権あるなら選挙権あるはずだけども。新村長のが少し前だったのかな?
-
3
405位 ?
無投票で'受かった'って言うかね?
網浜さん投票券来なかったのか?見てないだけ?被選挙権あるなら選挙権あるはずだけども。新村長のが少し前だったのかな?
遅刻はいかんゾよ。特に初日なら早めに行って皆さんにご挨拶したり、トイレや非常口の確認したりするよね。まあ網浜さんだしな。
新村長も村外からの方かな?
流石村の有力者、恐ろしいね。ちょっと網浜さんが気の毒になってきたけどこれまた掻き回すんだろうね!
おなごは差別とか言っていながらアルハラまがいの言動、ようわからん。
網浜さんは、長田さんの言う通りにはしないと思うのよ〜 今はまだ簡単にコントロールできる子だと思われてる?
海外視察ね、税金を大切につこておくれね。。
年配の方にもタメ口、仕事教わっている最中だろうにタメ口、豪邸で胡座、無敵ですな😓 ある意味適任?
クラゲと青魚、食材変えたら毒味の意味が無いのでは?幼な妻さん、震えながら食べてて可哀想。苦手なものは残せたらいいのにね( ; ; )
猫猫可愛い♡ 注目の的だね。
えええ、村議会議員?むちゃくちゃになりそうだけども。
網ちゃん神社で修行でも?
ゾンビのように生きてそうとか⋯確かに!みんな言いたい放題w
最低の先生
たとえ周りから嫌われても
網浜先生のような人でも
姫野先生正気ですか?
姫ちゃんも橋本校長も言うね〜!
え!網浜先生来る前から悪かったじゃん!
しかも彼女は神主さんの妻さんとかではなく神主さんだったのね。
ワタシってサバサバしてるから
173話
第44話-1 政界編