リゼルは王都ではパジャマみたいの着てたことあったような…三人とも上着やベルトを外すだけで寝ちゃうんだね。イレブンの結んでない髪がいいな~
-
5
2257位 ?
リゼルは王都ではパジャマみたいの着てたことあったような…三人とも上着やベルトを外すだけで寝ちゃうんだね。イレブンの結んでない髪がいいな~
私の好きな『陛下』のコマが大きくなって再掲されて嬉しい~ジルの切ない大事なシーンなのでとても嬉しいです。なんだか、この話のジルはいつにも増して美しい気がします。背中とか横顔とか。
この話…すごく楽しみにしていたので、『陛下』『お前の……価値なんてない』のシーンのあっさり加減が受け入れ難い…もっと大ゴマで見られると勝手に思ってた…(._.)
とはいえ、お父様が素敵なのと、『私の大切な人』のリゼルが凛としてるのと、陛下が可愛いので大丈夫です。
この、リゼルがガクンと気を失ってからの二人の対応の速さ…原作を読んだ時ドキドキしたので、どう描かれるのか楽しみでした。やっぱりドキドキ! 慌てず安全確保してイレブンが背後を守るんだけど最高に焦ってもいる二人。ジルがリゼルの名前を呼ぶほどに(>.<)
ここからの5話くらいがとても好きなので購入しました。
イレブンの『雑ア魚』大好き
ドラマCDだとcv柿原徹也さんでドンピシャなのです
はあ…読み終わってしまった(ToT)終盤は恐る恐る読み進めて、最後の4話は『お別れしたくない』という感じで止まってしまってました。故郷や父親への気持ち、ポコとの賑やかな暮らし、働き方、生き方…わりとシンプルで可愛い画面から感じる、暖かくて細やかな優しい空気がとても好きです。ガオガオちゃんダンスも最高!
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
070話
第32話(1)