娘さん、死別でも離別でもなく独立だった
良かった〜
宿主さん一家が微笑ましい
-
0
2257位 ?
娘さん、死別でも離別でもなく独立だった
良かった〜
宿主さん一家が微笑ましい
冒頭は現代日本みたい。託児システムがちゃんとあるのかな。
同僚が抜けて昼食とり損なった?
今回のゴハンはミーゴレン風の焼きそば
宿主さんとナハスさん、『妹の兄』って共通点もあるのね。妹の兄で魔鳥バカ…恋愛対象として意識してもらうの、ハードル高い…
誰も名前がわからないw
ごく普通のアスタルニア人な宿主さん、街の人達との交流も自然でいいね
現代日本人かと思ったw 暗い方の美中年サマの部下かと思ってたら、会ったことないの?
一番忙しくしてるのはマルケイド中に知れ渡ってるのかな
再開後、過去を各キャラ目線で描くのかと思いきや、この再放送?ディレクターカット版?何か意味ある?
暴君の更生ストーリーらしいので、こういうのが延々と続く可能性あるね。気楽に読める日常系ギャグ漫画であるね。
ジャスミンもう入学してたのか
皇女殿下は一緒に通うんだっけ?
良家の子女が通うって感じでもないのかな。キャバレーって施設は学生入れるのかい?
ポルタって地下街、京都にもあるよ
陛下の守護者は?
最悪の父親だと自覚あるのね
最後の公子は、父ではなく家門を助けて、ってことは告発してくれるっぽい。2人とも最悪の父親で子供らが大迷惑。
そういや避暑ではなく仲直りって目的があったんだっけ。無垢な少女のようにエルザに懐いてた皇女も、帝王学?(単なる性悪?)というのか…まだ10代だろうに皇族としての生き様がすごいなと。
もちろんエルザは満点評価でしょうね。エルザは皇女の本質見抜いたのかな?あ、わかってなかったの婚約者だけかもw
チヤホヤされて天狗になってる小者のままなら愛でてもらえたのにね。今後の人生、精神が保たない気がする
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC ~宿主の毎日メシ~
006話
第3話(2)