最後のシーン、面白かったよー笑
-
1
9577位 ?
最後のシーン、面白かったよー笑
このシリーズの続きを読んでてりなが出てこないからまさかな、とは思ってたけどかなりショックです、泡盛に預けた時点で怨み屋さんの誤算の始まりなのかな、自身も悔いてるでしょう、りなも頑張りすぎた、
グラントはヒューマンでなく異世界の人間、ってこと?
最後の呼称は
ユリカではなく志乃なんだ、と
バーチャでの印象がまだ抜けてないからなのか、現実世界のリセットもしくは逃避?
狂四郎は元々そのままだから狂四郎は変わらなくユリカを志乃として救い出したという事なのかな?
考えてしまうラストでした、でもこれから先の現実世界ではまだまだ大変だと思うけど2人が一緒になって切り抜けていける力を得たんだと思います、
エガッタ😂
イケメンシュウが傷ものに、、、
ザクって、、、すんでのところで助かると思ってたけど😰
恋愛でタイセイさんが好きになったのなら仕方ないけど、婚活でその諸条件の人はないでしょ
早く誤解が解けてほしい
タカコ、やったあ🙌
はい、また揺らぐ〜
誰もみてなくていいのか?
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版
081話
ママに見抜かれる