陽日かっこよすぎ、
間に合ってよかったーーー🙌
-
0
9571位 ?
陽日かっこよすぎ、
間に合ってよかったーーー🙌
はりまさんも強くなっての活躍もみてみたい☺️
けど、レベルが違いすぎるの???
せっかく抑制した気持ちが、焼きたてアップルパイには勝てませんよね😋 可愛すぎる笑
凌辱シーンは腹立たしいし気持ち悪い、男が圧倒的に多いけど女もある、今後もなくなるのは難しいかと思うけど弱い者を守ってほしい
時々、何故そんなギャグ顔にするのかなー?って思う顔があるのが勿体無いなと思いながら読んでます
ファンタジーもあるのね
良い方向に向かってほしいな
キャッツアイの言葉だけで満点です💯
作者さん面白いです😊
繋がっても違和感はずっとあるかもしれないけどないよりはいいと思う(本人はわからないけど)から頑張ってほしい、てか繋がるんだよね💦
良い友達持ってるんだから大事にならない内に素直に帰りましょう!
パーフェクトハーフ
173話
172話