すごくいいね👍
-
7
9577位 ?
すごくいいね👍
そういえば、岸本だけかわからないけど現実世界に本人?がいるんだよね、そこがミソ? 短過ぎて先が気になるから余裕できたら課金だわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
キョーレツに短過ぎーーー
これは課金しろってことですね、
でもまだ大丈夫😤
面白くなってきました😊
誰も憎まなくて過ごせるようになると心が楽になって亜門さんとも向き合えるよね
はっきり言ってくれる友達がいるのはそれはタカコちゃんの福徳ですね、まだチヤホヤされるので過ぎた時には遅しにならないよう都合のいい女にならないよう願います
復讐の仕方がホラーですね、
復讐って怖い
法の裁きで報われない人の感情は復讐しても報われないけど抱腹せずにはおさまらないですね、
また下がらないように🙏
子供旦那の愚痴、あるあるですね
メーテル???
東京喰種トーキョーグール:re
137話
X:125(2)