ななしさんが通りますさんの投稿一覧

投稿
1,269
いいね獲得
220
評価5 50% 635
評価4 27% 346
評価3 20% 256
評価2 2% 31
評価1 0% 1
21 - 30件目/全369件
  1. 評価:5.000 5.0

    作者様の美味しそうなグルメ作画に惹かれていろいろな作品を読みましたが、こちらは女同士と友情と、結婚感価値観アップデートなどの現代的要素を主軸に、かわいい2人が美味しいご飯を食べる最高漫画でした!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男女成長ストーリーとして相当おもしろい!!
    ドラマ化されて知りましたが、原作の方が私は好きでした!アメトークの漫画大好き芸人でも紹介されていました(^^)
    素直に反省して変われる姿を描いてくれているので、読んでいてとても清々しく、己も振り返れてとても良い作品だと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    言わずも知れたドラマ化作品です。
    ドラマも面白かったけど、この原作の雰囲気が私は好きです(^^)
    男子も女子も色々なことを学んで成長していく。
    成長ストーリーは読んでいてとても楽しいし前向きになれて最高でした!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い!

    アメトークの漫画大好き芸人で2人が推していたのでさぞ面白いのかと読み始めました。不穏な家族内面ホラーと独特の作画(女子ウケは全くしない、かつ見るに耐えぬ兄と父の作画とキャラ)、恐ろしくて読みたくないのに、妙に引き込まれてしまって、気付いたら怖いもの見たさであっという間に配信分読み切りました!面白い!けど怖い!そして気持ち悪い!でも読んじゃう不思議ワールド

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アメトークの漫画大好き芸人で、マヂラブの野田さんが薦めていたので読んでみました!
    戦国時代のことは何も知らず、食事を通して歴史も学べてとても面白かった!いい漫画でした!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とてもたくさんの作者さんが同じテーマで描かれたアンソロジーで、単話でさくさく多数の作者様作品を読めます!言わば作者さんたちの自己紹介といいますか、絵柄やコマ割りなど拝見できるお試し版のような気持ちで気軽に読めるのはよかったです。
    内容までしっかり求めるならそれはやはりアンソロジーでない方がいいかも!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    モラハラ夫に言い返せずストレスをためる主人公が娘と行ったレストランで元カレと再会し、、、という主婦向け漫画にありがちな設定です。が、ストーリーが気になり追ってしまう面白さがあります!
    しかし漫画とは思っているのに、旦那のモラハラが酷すぎて不愉快さが面白さを優ってしまい脱落、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャンペーンで知り何気なく読み始めましたが、、、どハマりしました!!
    まず作画が美しい!着物や時代背景にも無理がなくすっと入り込めるストーリー展開のうまさ!
    幼い頃のお世話係の女中に密かに思いを寄せていた6歳年下の若旦那から渇望されて結婚という、少女漫画らしい設定ではありますが、それを凌駕する面白さがありました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジョジョのスピンオフがめちゃコミ公開!
    作画の美しさ、毒々しさ、色褪せない作画とストーリー!スピンオフですがこれだけでも充分楽しめます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんと懐かしい!リボンの過去名作もめちゃコミさんがカバーしてくれるなんて!運営さんありがとうございます。いわずもしれた名作ですね。懐かしいから面白いけど、若い人は初見だと古臭いのでしょうか。絵は古いかもだけどぜひ読んでほしいです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています