3.0
ストーリーはよかったのですが、タテスク時のデザインなのか?元からこうなのか?コマ割りがいびつすぎて読み辛く、そちらに意識が持ってかれてしまいました。ちょっと残念。
-
0
1877位 ?
ストーリーはよかったのですが、タテスク時のデザインなのか?元からこうなのか?コマ割りがいびつすぎて読み辛く、そちらに意識が持ってかれてしまいました。ちょっと残念。
不穏な感じを抱えつつもおもしろくて引き込まれます!
古物店といういかにもな摩訶不思議アイテムを扱うお店で起こるストーリーたち。
ブラック商会ヘンキロウを思い出しました!
読むと暖かくて優しい気持ちになれる、今時珍しい漫画です!
出会えてよかった!
疲れた時に少し読むと、ホッとできるような、そんな作品です。銀幕スターのようにイケメン軍人さんと、田舎の小さな娘さんが結婚してからのストーリーですが、今時こんなに気骨のある男性は居ないだろうし、こんな素直で曲がってない娘さんも居ないだろうなあ。なんて思いつつ、美しいなあ、と読んでいます(^^)
作者様の描く食事の美味しそうなこと美味しそうなこと、、、!
深夜に読むとメシテロされるので注意が必要です笑。
アキとハルが大好きでこちらも読んでみました。優しい雰囲気と美味しそうなご飯はそのままに、これまた優しい恋の話が読めて幸せな気持ちに(^^)
ダンジョン飯が流行ったのはけっこう前かと思いますが、いまだに新鮮な気持ちで楽しめます!
最初はよくこんな発想ができるなあ!面白い!と思っていたけど、だんだんフィクションの世界の設定に馴染みきれなくなってくるところも私はありました。
つづ井さんシリーズどれも最高!
いつ読んでも笑える!たまにほっこりさせてもらったり、嫌なことがあってもつづ井さんはこう考えて前向きに捉えているのか!なんて勉強になったり!
つづ井さんと友達になりたいなあと読みながらいつも思ってます^_^
前世からの友達が最高すぎて羨ましい!
私にもこんな仲間とこんなことがしたい!
なんて楽しそうなんだ!!とニコニコしてしまう。
そして腹を抱えて笑ってしまう!
つづ井さんシリーズが大好きです!
本編にも登場する愛犬を看取るまでの話、ということで号泣必須かと、私に読めるのか?!とドキドキしていたけど、読んでよかった。最後はやはり泣いてしまったけど、読後感もよかった。寂しいけど悲しくならないというか、さすがつづ井さん、素敵な最後でした。
ほっこりエピソードの連続過ぎて、仕事に疲れた日などに癒し的に大切に読んでます(^^)
ホストも社畜も2人とも人が良くて、心が洗われます。こうでありたいと思わせてくれる素敵な作品
かつてこんなにも平和である幸せな気持ちになれる漫画があったでしょうか(T ^ T)
最高過ぎて、読み終わるのが悲しいので大切に大切に1話ずつ読みました!
この漫画を見てると、こんなホストがいるならぜひ行ってみたい!と思ってしまうけど、現実はあんなに平和じゃきっとないですよね笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
半径10mの恋