5.0
アニメからきました
マンガは絵があまり…と思っていたけど、アニメで補完できるということで気にせず読みます!
こうなると小説も読みたい…!
-
0
83619位 ?
マンガは絵があまり…と思っていたけど、アニメで補完できるということで気にせず読みます!
こうなると小説も読みたい…!
無料分読みました、今のところ主人公以外の登場人物が全員クソで胸糞悪いです。課金して少しギャフン言わせるまで読もうかなと。ちょっとポイント高い。
彷彿せずにはいられないし、色々設定に疑問点が多い劣化版なのは、否めず
無料でまあまあ楽しめましたが課金するほどではないかな…
サレとシタのよくある話ではなく面白いです。
同じような展開に飽きてたのでひさびさに課金して読み進めてしまいました!
はっきり言わない察してちゃんなのでとにかくイライラしますわ
親としての責任がなくてヤバすぎ
娘から父親奪って楽しいのかな
変な寝取られものばかり読み過ぎてたので、そう言う下ネタのがない綺麗なお話で浄化されます笑
ヒロインには幸せになってもらいたい!
どう考えても加護持ちなのに、全然気づかない天然でそこだけはイライラしながら読み進めてます!
ポイントが高くて中々先に進めない…
イケメン2人に囲まれたtheいい人主人公、王道でサイコー笑笑 やっと両思いになったけど続きは課金しないとみれません涙
虐げられてたけど嫁いで、あれ、案外素敵な暮らし…から虐げていた家族に嫉妬され…っていうありがちなところまで見ました笑 が、その先のスカッと展開は課金しないと見れません涙 ほんとにスカッとするかな?
イケメンとイケメン女子の組み合わせサイコーです笑
なかなか関係が進まなくてイライラしちゃうけど、こうゆう系のストーリーはお互いがバッチリ両思いって確認できる状態になるとこがピークだから、ほどほどが良いのかな
だけ読み終えました、つ、続きが気になりすぎて涙 課金してしまいそうです苦笑
設定としてはありがちですが、年の差が結構あるのでどんなふうにリードするのか興味が…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生したらスライムだった件