マンガ好きパンダさんの投稿一覧

投稿
118
いいね獲得
26
評価5 91% 107
評価4 7% 8
評価3 3% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:5.000 5.0

    はまった

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたら、止まらなくなりました。面白いです。怪獣って。。。ウルトラマンくらいの響き。でも、こんな世界ありそうな。そして、人からの怪獣化。奥が深そうで、これから楽しみです。同じ近くの同僚に、理解ある人がいるって、凄く安心して見ていられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだいるのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の、価値観の男の人、まだ、居るんだろうか。まさしく、タイトルのとおり、、、ですね。ただ、この主人公は変わろうとしている。その、一つ一つのエピソードが、面白い。めんつゆも作ってみる、コークハイも挑戦。とても、好感が持てる作品だと思う。別れた彼女が、本心を語るストーリーもこれからあるのかな。楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    適役

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを先に観てしまったので、配役も適役で良い作品だったのかわかる。みやびちゃん、もともとの記憶力が優れているのか、前日までの出来事の日記を読んで、その日をスタートするなるて。それも毎回忘れてしまうなんて。人間の脳の奥深さを感心してしまう作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    結構本気の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    空太は、一生懸命、安奈の為に頑張るんだろうなあと。ふんわりした絵柄だけど、空太の男らしさを期待せずにはいられない。無邪気で男の子っぽいお嬢様。。。キャラ設定ズルいけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    理想的

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな風に周りの目も気にしない毅然とした態度が取れるのは、しっかりとした生き方をしているから。素敵だと思う。好きなものを着て、食べて。お一人様上等。それに周りの言葉に惑わされて生きる事が、どんどん辛くなる様も、捨てたらスッキリ軽くなる事も。よく描けた作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    このシュールな感じは何なのでしょう。読まずにはいられません。くせのある登場人物。まともなのは居るのかな。東京で疲れてしまった毎日。分かるなぁと。頑張ったよって御姉さんが言ってあげてたのは救われると思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これからが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    上司は出来る男で、ツンデレで。格好良すぎるし。そんな人と一緒に仕事しながら自分を成長させようと頑張る姿は好感持てます。同僚が意地悪過ぎましたが。ほんとに、あれでホロッと反省?それはそれで簡単でしたが。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い兄弟にほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな兄弟が近くに住んでいたら、毎日、関わりたい。みことがキャラ的に好き。近所のうた家族も素敵な家族です。それぞれ事情を抱えながらも、同級生達との関わりも良いお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    安藤部長素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    真央ちゃん、一生懸命頑張ってて良かったです。見てる人がちゃんと居たって、こういう事なのかなと。元カレが最低過ぎるけど。幸せになって欲しい。同僚の子も良い方で救われます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    子供がもう大きくなっていますが、この本を読んでいると、育てにくかった事とか、子供が思い通りに行かない、親に伝わらない事に抱いていた悲しみとか、考えさせられます。病院もこんなものかと期待しませんでした。こんな病院が近くにあったら、違う気持ちも持てたかなぁとしみじみ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています