リフタンはそういう意味で言ったんじゃないと思うけどね(^_^;)
逆に大事にし過ぎなんだよ。1人前扱いもしてくれないし。封建社会ではしょうがないか?
現代ならモラハラだが。
-
10
328位 ?
リフタンはそういう意味で言ったんじゃないと思うけどね(^_^;)
逆に大事にし過ぎなんだよ。1人前扱いもしてくれないし。封建社会ではしょうがないか?
現代ならモラハラだが。
バ、ババアが!
まあでもそういうのって、たいてい女の側は何も思ってないのよ、特別なことは。
それこそフラットなだけでね~。
あっ、そう、同期だったの!?
ケ、ケーン!!
わあ、もう既に。
「ばあちゃん」が来る。
わあ、もう終わっちゃった。次。
素敵。
ところで扉絵のシンはいい顔してる。
大佐の髪型は円きり「あの人」みたいね。
暗殺者を受け継いだのがケンシロウみたいな人で良かったよ~。
オークの樹の下
093話
第93話