積ん読さんの投稿一覧

投稿
1,597
いいね獲得
6,446
281 - 290件目/全1,597件
  1. ワタシってサバサバしてるから

    207話

    第52話-3 政界編

    村長すげえ。でも網浜姉さんは蕎麦無料がおじゃんに?
    しかし考えてみたら「かけ蕎麦」というのが若干謙虚な気はする。天ぷら蕎麦とかでなくて。

    • 18
  2. NHKドラマで知って読み始めて、久しぶりに再会して続きをまとめて読みました。
    ドラマも良かったけど、原作マンガも味があっていいですね。絵柄のニュアンスが好きです。
    でも4ヵ月で髪が早く伸び過ぎ?(笑)
    お二人のご活躍をお祈りします。

    • 0