お付きの人達が親切で優しいのは幸い。
-
0
331位 ?
お付きの人達が親切で優しいのは幸い。
縁を切れとか絶縁しろとか、精神的には可能だよ、でも法的には切れないのよ。
それはともかく、史子さんがいいお義母さん&心強い味方になってくれたら良いけどな〜。
さすが王女様(笑)
しかし一緒に来たあの子はどうするのかな。
へえ、あちらのご夫婦は同居しているんだ。やりづらくないのかな・・・。
美和たん、素敵なお洒落ヅラ(笑)
美和たん、その領収書は小道具かな(笑)なかなかの人たらし。
相手が悪人で安堵したというのが情を感じます。
マジ悪人でなく気の毒な人だと良心の呵責があるのかな。
しかし、マフラー渡しても店で着けてたらユイちゃんにバレちゃうよね。
扉絵が可愛い。しかし、この話どうなるのかな?
ちと高いけどつい課金してしまうよ、完結しているとのことだし。
とりあえず言って良かったんじゃないかな。
今までギクシャクしたままだったし。
すごい、超速攻で実行。たまたま和装で。
上手く行くといいね〜
店長、いい友達がいて良いね。
でも難しい立場だねえ。。。
夢の雫、黄金の鳥籠
005話
PART5