なるほど!😆、転生設定がここに活きてくるのですね!
何人かの方々が書かれていてわたしも気になっていた
「サクラ」という語句、元日本人の転生者がいるのかも…
ですが、果たして味方となるか、敵となりうるのか…😓💦
-
1
9位 ?
なるほど!😆、転生設定がここに活きてくるのですね!
何人かの方々が書かれていてわたしも気になっていた
「サクラ」という語句、元日本人の転生者がいるのかも…
ですが、果たして味方となるか、敵となりうるのか…😓💦
ヌィール父はほっといて、「もう書き換えたからなぁ!」
って既成事実つくっちゃう訳かなぁ~😆?
ミマチ、ストールさんにアイアンクロー喰らってるぅ(笑)
ユイちゃん、己の力量を過信しないのは良いなぁ😉
けど前王妃になったからメイド服くらいは格上げして
貰ったら~😆、まぁ「針子の乙女」っぽくて良いけど…😅
朝ごはんくらい感謝して食べていきなぁー!😆🌄🍴
北斗とお母さんって…ワケアリかな…😓
周クン、とうとう...😅
今までも聴きたそうやったもんねぇ
前話でいち日さんがチクチクいぢめるからですよぉ(笑)😉
いち日さんはオトナ女子で寛容やからまだ良いけど、
ハタチの周クンだと、田嶋さんとは💦…って
そりゃかなりモヤモヤしますよねぇ…😩💦
伊織ちゃん嫌がってるのに…😢
奏太クン珍しく焦ってるね…
亮太のこと本能的にヤバい奴と思ってるんでは??
あー!お母さん扉あけちゃったよぉー!来たぁー😓!
もう心春センセの笑顔がトラウマ級だわぁ…😢💦
義母上(ははうえ)って、もうだいぶ慣れた…(笑)
最初はピンと来なくて、気付いた時大笑いしたけど…😉
それよりヌィール父と娘(妹)は即刻処分で良くない?😅
ヌィール父に猶予なんて不要ではぁ? 壊滅的なセンスだし
アージット様の最初の服なんて
「宝石💎いっぱいの玉手箱や~😆」みたいだったし(笑)
アムナート様が大事なことを高らかに宣言して下さって…
冷や汗のヌィール父はどうなる?、妹も重罪に処して欲しい
針子の乙女
032話
【第13話】永久に友情が続くように 中編