5.0
オススメです
私の人生で1番大好きな漫画がのだめカンタービレで、この作品はその作者が過去に書いた作品なんだけど、これもまた大好きな作品。主人公がのだめとは全然違うクレージーで愛すべき可愛らしい人です。
-
0
1269位 ?
私の人生で1番大好きな漫画がのだめカンタービレで、この作品はその作者が過去に書いた作品なんだけど、これもまた大好きな作品。主人公がのだめとは全然違うクレージーで愛すべき可愛らしい人です。
元の話は面白いけど、グロい。なんというか、餌が同じ言語を話すという非情な世界の話なので、しんどいけど、単純にパロディにしてるこの漫画は、元の話を知った上でなら笑える。
昔から変わらない。結婚だけが最終的な幸せじゃないのに、結婚しないことが人生の負け組みたいに扱われる世の中はまだある。
1話を読んだだけなので、どんな話なのかまだ分からないけど、こういうレトロでゆっくりくつろげる店でゆったりした時間を過ごしたい。なかなかできない勉強しもできる気がする。
アパート経営は儲かりますよという鬱陶しい電話はやっぱり眉唾なんだなってのが、1話目を読んだ感想です。
毎日一生懸命働いてたら、家に帰ったらお酒飲んでぐうたらと転がっていたいの当たり前だよね。ものすごく共感。
誰かに必要とされたいって気持ちわかる。こんな私だけど、結婚したいと言ってくれた人がいて、採用してくれた職場かあってよかったよ。
私も子供の頃宇宙に行きたいと思ってた。大人になったら、行くもんだと思ってたのに、この漫画を読みながら私は一生行くことがないんだなと気づいた。夢は叶えるためにあったなと、後悔。
家族が亡くなってたった1人になって、お父さんの友人に引き取られて、愛されて、でもその家族から複雑な感情ぶつけられて、でも周りの人達がたまらなく優しくて愛しくて。そんな話。
死神の落としたデスノートを使った壮絶な頭脳戦の始まり。他人の生死を扱える神に人がなってしまえるのか。それに立ち向かえるのか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
GREEN